3月25日(土)BANZAI JAPAN春の山梨オフ会を開催いたします。参加者は、山梨県甲州市にある塩山駅に集合後、貸切バスにて、山梨での活動に協力いただいているシャトー勝沼内のフレンチレストラン「鳥居平」にてランチ。その後、昨年は「バーチャルいちご狩り」としてオンラインでの開催を行なった、いちご農園「佐野農園」にて今年はリアルでのいちご狩りを楽しんでいただく内容となっております。


お帰りは、集合した「塩山駅」又は「甲府駅」での下車が可能となります。例年、サクラと梅の花が開花している時期でもありますので、山梨の春の風景とともにオフ会をお楽しみください。


【スケジュール】

11:00 塩山駅出発

12:00 シャトー勝沼到着

12:30 ランチオフ会・撮影会・ショッピング

14:30 シャトー勝沼出発

15:00 佐野農園到着 いちご狩り・撮影会

17:00 佐野農園出発

17:30 塩山駅到着・解散

18:20 甲府駅到着・解散


日程:3月25日(土)

参加費:22,000円(税込)


参加メンバー:

藤崎しおり・安堂舞花・笹川ささ・皆戸理芳・朝日奈ゆうみ・

藤崎ふみ・七瀬あおい・餅丸夢姫


お申し込みはこちら↓

https://cospanic.official.ec/items/72016974


【注意事項】

・当日の交通状況、天候等の理由により、各工程にお時間の変更スケジュールの変更が生じる場合がございます。

・メンバーの参加について当日の体調等の理由により参加メンバーが変更となる場合がございます。

・本オフ会についてはツアー形式での参加となります、個別のアクティビティでの申し込みは受付ておりません。