こんばんざーい!



大阪府の伝道師 朝日奈ゆうみです🐤


9月も早くも中旬で、時の流れは早いものですねぇ


というおばあちゃんみたいな事を言ってみます 笑



この前は KAIZOKU FESでした!!🏴‍☠️


TAKE OFF7に それはそれは

たくさんの方がいらっしゃってくれて、感謝感激!!👏


KAIZOKUのアイドルさんもたくさん居まして

ステージ裏の楽屋ぎゅうぎゅうやったけど、

フロアも同じくらいぎゅうぎゅうやったね 笑


お揃い😆



BANZAI JAPANは今回のセトリは結構

エモエモというか、最近知ってくれた方も

昔から知ってくれてる方も全ての方が

楽しめるものやったんじゃないかなと思います🇯🇵



みんな楽しんでくれたー??


もっと色んな会場とか、広いステージで

BANZAI JAPAN全員でステージ出演とか

出来たらええね😆


朝日奈も頑張るからみんなも願ってて〜🌱




あとね!同じく先日から

ハワイ遠征を決める選抜イベントが始まりまして、


早くも 切磋琢磨?しております!!🪭


今回は誰が行けるのか!!勝ち取るのか!!

推しとファンの方々、一丸となって最後まで

ファイトしていこー🔥


ホノルルフェスティバルは有難いことに

前回行かせて頂き経験させて頂き

本当に身をもって学ぶ事感じることが多かったし

視野とか自分にとっての強化・プラスに確実に

繋がったから、誰が行っても必ずや

BANZAI JAPANの糧になること

間違いなしやと思う!!✨


朝日奈もファイトしていくー!!



みんなも推しの応援 頑張ろうね!!💨




ではでは また書くねー!



またね🥳